採用ブログ

【参加決定】ひょうごで働こう!合同企業説明会in神戸

【参加決定】ひょうごで働こう!合同企業説明会in神戸

兵庫県主催の転職希望者向け「ひょうごで働こう!合同企業説明会in神戸」に出展が決まりました!

感染対策をしっかりと取り、ご対応させていただきますので、

転職ご希望の方は是非ご参加ください♪

会場でお待ちしております!

※写真は過去の合同企業説明会の様子です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

開催概要

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【名称】

転職希望者向け「ひょうごで働こう!合同企業説明会in神戸」

 

【日時】

令和3年9月23日(木・祝)12時~16時

 

【場所】

神戸サンボーホール 1階 展示場

 

【対象】

転職希望者(新型コロナウイルス感染症の影響により離職した、或いは就職先が見つからない求職者等)

 

【主催】

兵庫県

 

【感染防止対策】

開催日の感染状況は読めませんが、国の方針や県の「新型コロナウイルス感染症に係る兵庫県対処方針」を踏まえて、以下のとおりコロナ対策を徹底したうえで開催します。

・3密を回避して実施します。

・会場は収容人数の50%以下の運用を行います。

・会場入口の自動扉は換気のため開放します。

・企業と来場者の間には透明のビニールシートを設置し、飛沫の防止を図ります。

・企業ブース等では来場者側の席数を最大4脚とし、人と人との間隔を最低1m確保します。

・感染拡大防止のためマスクの着用をお願いします。

・会場入口で検温を行います。37.5度以上の方は参加をお断りしますのでご了承くさい。

※状況により延期・中止する場合があります。
0120-000-586