採用ブログ

【メール送受信障害についてお詫びとお願い】

【メール送受信障害についてお詫びとお願い】

平素は、株式会社浜田工務店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、11月19日(月)19:00 頃から11月20日(火)19:00頃の間、弊社独自ドメインアドレス(@hamada-net.co.jp)がサーバー移設作業時においてメール送受信不能となっておりました。その間に弊社宛にメールをご送信頂いた皆さまにおかれましては大変申し訳ございませんが弊社までメールが届いていない場合がございます。11月21日現在は、メール送受信機能は復旧しており、正常となっております。この度、皆さまにおかれましては多大なご不便をお掛けいたしますこと、謹んで深くお詫び申し上げます。

つきましては、当該時間帯に弊社宛にお問い合わせ等を含みメールをお送りいただいたお客様がいらっしゃいましたら、大変お手数をお掛けいたしますが再度メールをお送りいただくか、お電話にてその旨のご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
(※お客様のメールソフト内でメール送信後エラーが出ていない場合でも、弊社側にメールが受信されていない場合がございます。)

今後このようなことがないよう、万全の対策を講じてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

株式会社浜田工務店
TEL:079-443-2226(代表)
担当:松井
営業時間 8:30~17:00
0120-000-586